« キハ601のオレンジ色の吹付け塗装を実施(8/17) | トップページ | 車内公開準備、キハ601排気管塗装等を実施(8/21) »

2010年8月18日 (水)

キハ601の床下塗装、及び、マスキングの撤去を実施(塗装作業ほぼ終了)(8/18)

 非番だった担当者1名が作業を行いました。
 今日も炎天下での作業となりました。

 キハ601は床下の塗装を実施しました。その後、車体を覆っていたマスキングシート・マスキングテープの除去作業を実施しました。

 多少のアラは残っており、一部でレタッチが必要な箇所もありますが、半月ぶりにキハ601は従来の姿に戻っています。
 塗装担当者の頑張りの賜物か、携帯の画像で見る限りは大変綺麗に仕上がっています。

 向日葵花壇も徐々に開花した花が増えてきており、こちらもなんとか今週末の車内公開イベント(8/22[日]10:00~16:00)に間に合いそうで、ほっとしています。

« キハ601のオレンジ色の吹付け塗装を実施(8/17) | トップページ | 車内公開準備、キハ601排気管塗装等を実施(8/21) »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

« キハ601のオレンジ色の吹付け塗装を実施(8/17) | トップページ | 車内公開準備、キハ601排気管塗装等を実施(8/21) »

無料ブログはココログ
2025年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック