キハ601の床下塗装、及び、マスキングの撤去を実施(塗装作業ほぼ終了)(8/18)
非番だった担当者1名が作業を行いました。
今日も炎天下での作業となりました。
キハ601は床下の塗装を実施しました。その後、車体を覆っていたマスキングシート・マスキングテープの除去作業を実施しました。
多少のアラは残っており、一部でレタッチが必要な箇所もありますが、半月ぶりにキハ601は従来の姿に戻っています。
塗装担当者の頑張りの賜物か、携帯の画像で見る限りは大変綺麗に仕上がっています。
向日葵花壇も徐々に開花した花が増えてきており、こちらもなんとか今週末の車内公開イベント(8/22[日]10:00~16:00)に間に合いそうで、ほっとしています。
« キハ601のオレンジ色の吹付け塗装を実施(8/17) | トップページ | 車内公開準備、キハ601排気管塗装等を実施(8/21) »
「活動報告」カテゴリの記事
- キハ601のマスキング作業を実施しました(3/15)(2014.03.18)
- キハ601のクリーム塗装を実施しました(3/9)(2014.03.10)
- 小美玉オールドカーミーティングin茨城空港スカイスリーフェスタのフリーマーケットに出店しました(2014.03.10)
- 【車両補修作業】キハ601の補修・全塗装作業を実施中(2014.02.23)
- 【復旧作業情況】展示線の修復工事が終わり、保存車両が展示線に戻りました。(2011.12.24)
この記事へのコメントは終了しました。
« キハ601のオレンジ色の吹付け塗装を実施(8/17) | トップページ | 車内公開準備、キハ601排気管塗装等を実施(8/21) »


コメント