« 第6回車両公開イベント実施(11/30) | トップページ | 『Railroad Theater』初日を開催(12/6) »

2008年12月 5日 (金)

今週末の演劇公演の準備を実施(12/5)

 明日(12/6[土])、明後日(12/7[日])に実施する演劇公演の準備作業を行いました。

 KR-505を、楽屋兼、待合室、兼物販(各種かしてつグッズ等)スペースを兼ねたギャラリーとして使用するため、ホームに移動を行いました。

 先にお知らせした配置と異なり、KR-505は、キハ601方が楽屋(非公開)、石岡方が待合室兼ギャラリーという当初予定の逆の配置になります。

 KR-505の車内は当日はエンジンをかけて暖房する予定ですので、開演待ちの時間などにはどうぞKR-505の車内をご利用ください。

 土曜の最低気温1℃・最高気温11℃、日曜の最低気温-3℃・最高気温9℃と、天気自体はおしなべて良いのですが平年値を下回る気温が予想されていますので、ご来場の際は、ある程度防寒の備えをされることをお勧めいたします。公演を行うキハ601は車内はエンジンを運転しないため、直接風に晒されることはないものの、暖房はありませんので、ご了承いただくようお願い致します。

 公演準備は順調に進んでいます。既に満席となっている回もありますが、引き続き皆様のお越しをお待ちしております。

« 第6回車両公開イベント実施(11/30) | トップページ | 『Railroad Theater』初日を開催(12/6) »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今週末の演劇公演の準備を実施(12/5):

« 第6回車両公開イベント実施(11/30) | トップページ | 『Railroad Theater』初日を開催(12/6) »

無料ブログはココログ
2025年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック