キハ601の冷却水給水とKR-505への燃料補給を実施(4/7)
都合のついた担当者1名が夕方から作業を実施しました。
キハ601への給水は、今回から電池駆動の専用のポンプを使用することにしました。これで今までどうしても毀れて無駄になっていた分まで含め1回40リットルをきっちり給水できます。しかし、40リットルの給水を終了した時点でも給水口からオーバーフローするには至らず、次回も給水が必要となりました。
エンジン・ラジエタ・冷却水系のパイプどれをとっても大きいので、かなりの量になること自体は想像していたのですが、まさかこれほどの量を必要とするものとは想像していませんでした。
KR-505へは引き続き軽油38リットルの補給を実施しました。
« キハ601のポリパテ塗布部の研磨と冷却水補給、及びKR-505への燃料給油を実施(4/6) | トップページ | キハ601の冷却水給水とKR-505への燃料補給を実施(4/8) »
「活動報告」カテゴリの記事
- キハ601のマスキング作業を実施しました(3/15)(2014.03.18)
- キハ601のクリーム塗装を実施しました(3/9)(2014.03.10)
- 小美玉オールドカーミーティングin茨城空港スカイスリーフェスタのフリーマーケットに出店しました(2014.03.10)
- 【車両補修作業】キハ601の補修・全塗装作業を実施中(2014.02.23)
- 【復旧作業情況】展示線の修復工事が終わり、保存車両が展示線に戻りました。(2011.12.24)
この記事へのコメントは終了しました。
« キハ601のポリパテ塗布部の研磨と冷却水補給、及びKR-505への燃料給油を実施(4/6) | トップページ | キハ601の冷却水給水とKR-505への燃料補給を実施(4/8) »


コメント